スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

助かった!! 

 

   
bomber.jpg



クリスマスはチリのイキケという都市で 「消防署」 の中で食事をした。

正確には消防署内にある、 「La Bomba」 というレストランで一人きりで食事をした。

ここまでは楽しかった。そう、楽しかったということにする。




 「クリスマスに一人きりでオマエは本当に楽しかったのか?」 




 とかいう余計な指摘は受け付けない。とにかく楽しかったということにする。



ところがだ、その楽しかった旅がペルーに入ってからおかしくなった。



desert.jpg


ハァ、ハァ、ハァ・・・・

何故か私は砂漠の中を歩いていた。

おかしい。ペルーにこんな砂漠なんてあっただろうか?

いや、そんなことはどうでもいい。

今はとにかくこの砂漠から抜け出すことが最優先事項だ。

さもなければ、渇きのために命を落とすことになってしまう。

純情バックパッカーがこんなところで枯死したとなればバックパッカー界の大きな損失である。

早くここから脱出を・・・いや、その前にまずは水を確保・・・・しなければ・・・・・




今にも倒れてしまいそうな私だったが、そのとき突然私の前に視界が開いた






oasis.jpg



 オアシスだ!! 




ランキングに参加しています。
クリックしてくれると、更新頻度が上がるかもしれません。
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

よろしくお願いします。



スポンサーサイト

category: [南米] リアルタイム旅行記

thread: バックパッカー - janre: 旅行

tb: 0   cm: 0

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。