FC2ブログ

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

女になります? 

 

今モロッコにいるのですが、どうして僕がモロッコにいるか皆さん御存知ですか?
えっ?それはオマエがアフリカ目指してきたからだろって?ええ、まあそうなんですけど、
でも実を言うとモロッコは旅のスタート地点ではないのです。スタート地点は僕が次に行く国
なんです。(まだナイショですけど・・・)

それならば何故モロッコに来たのか?仕方ない、お答えしましょう。

皆さん、「シティハンター」っていう漫画知ってます?
以前、週間少年ジャンプで連載されていて、テレビアニメにもなったんですけど・・・
えっ? 私は平成生まれなので、そんな昔の漫画知らない?







そういう方は他所のブログに行っていただいてけっこうです。(嘘ですよ!嘘!)







まあ冗談はさておき、まあこのシティハンターの主人公というのが
裏の世界の私立探偵で、天才的な銃の使い手で、まあようするにメチャクチャ強いんです。
でもひとつだけ弱点があって、それがどんな弱点かというと、なんと「無類のオンナ好き」。
人生の楽しみはオンナしかないと言わんばかりの、まさに男の本能丸出しで生きてるような奴なのです。
でもその主人公、普段はすごく強いんですけど、あるとき敵の催眠術師のワナにはまってしまった
ことがあって、そのときなんと「勃起しなくなる」という珍妙な暗示をかけられてしまうのです。
で、それで主人公はどうなったのかというと、まあ前述したようなタイプの男ですから、
それはひどく落ち込みました。「勃起しなくなる」というのは、その主人公にとっては
生きがいを奪われたも同然だったのです。以下がそのときの主人公のセリフです。







「男として勃起できないくらいなら、いっそモロッコに行って手術して女になる!」






僕の記憶に間違いがなければ、確かこんな感じのセリフだったと思います。それで、えーと、・・・あれ?今回の記事の話題って何でしたっけ?あっ、そうそう、僕がモロッコに来た理由でしたね、そうなんです。実は僕も手術して女性にな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






すみません、嘘です。ゴメンナサイ!

そんな理由じゃないです、冗談です!!

お願いだから信じないで下さい!!!!






P.S 管理人はEDではありません。


スポンサーサイト

category: [アフリカ編] リアルタイム現地報告

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kazetairiku.blog.fc2.com/tb.php/8-faa0de72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。